

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
うぁぁ・・・
今日は眠たいからこれだけです・・・
うぅ・・・。

2007.04.27 Fri | 更新したいだけ用 | T:0 | C:0
唐突ですが、自分の家にはミシ(略)ガメがいます。
何故かはよく分かりませんが、いつのまにやら名前がガメラになっていました。

2007.04.26 Thu | 日記(メスト) | T:0 | C:0
今回こそは・・・
ちゃんと毎日書こうと思います。
でも、深夜に書くから1日の誤差は許してください><

2007.04.25 Wed | 日記(メスト) | T:0 | C:0
はいはい早速サボってるね、自分
うわああぁぁぁあ!
うずらの卵があぁああぁぁ!

2007.04.24 Tue | 日記(メスト) | T:0 | C:0
流石
校舎を歩いていたら3年生に
「そこの新入生の君!吹奏楽部に入らないかい!?」
言われました。

2007.04.17 Tue | 日記(メスト) | T:0 | C:0
絵は無いから期待するんじゃない!

2007.04.12 Thu | 日記(メスト) | T:0 | C:0
今日は特に書く事無いけど・・・
ポーカー楽しかったですw
また、暇があったら遊んでやってください~w

2007.04.04 Wed | 日記(メスト) | T:0 | C:2
こんな大学・・・
http://www.irem.co.jp/iremgakuen/university/index.html

愛礼夢大学・・・行ってみたい・・・w
※少しアレな表現が含まれています。
 不快感を抱く人は避けた方がいいかもしれません。


2007.04.02 Mon | 更新したいだけ用 | T:1 | C:0
