

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
熱出して考えてて思ったこと
このブログは悲観的すぎてゆとり。
面白い事が無さ過ぎて見たくない。
っというのが脳裏を過ぎった!

2007.08.31 Fri | 紹介 | T:0 | C:0
wっうぇwwっうぇw
熱出して学校休みました。

自分自重ww

2007.08.30 Thu | 日記(メスト) | T:0 | C:0
一つ前の続き
これは追記のような物なので、詳しくは先に下の物を見てくださればわかるはずです。

2007.08.29 Wed | 日記(メスト) | T:0 | C:3
昨日の続き
なんか今回は無駄に愚痴が多く、だらだらしてますから気をつけてご覧くださいw


2007.08.29 Wed | 日記(メスト) | T:0 | C:0
テスト終了記念かきこ
二連戦がやっと終わった・・・orz


2007.08.27 Mon | 日記(メスト) | T:0 | C:0
カメ漫画、続けるよ!
頑張って描く事にしますよ~。

というわけでコルク栓1枚追加しました~。

2007.08.21 Tue | 日記(メスト) | T:0 | C:1
生存確認用
べ、別にこの前のコメントが気になったわけじゃないよ!
ただ、更新しなければならないと思っただ略

↓テンションが急に変わります。

2007.08.21 Tue | 日記(メスト) | T:0 | C:0
(何度目かは記憶に無いけど)復活
またメストが無謀な事に挑戦するようです。

2007.08.19 Sun | 日記(メスト) | T:0 | C:2
じゅうようなおしらせー
ふふふふふふ・・・





何でもないからこっち見ないでくださいよ。


2007.08.02 Thu | 更新したいだけ用 | T:0 | C:3
