スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
これが北の力ですか・・・
やっと出たネタです。
更新出来ないのはネタが無いからです。
まず、高校生活をネタ生活にする方が無理があるんです。

~朝~
普通に学校に登校して、
「今日もネタ無しか・・・」
とか思いながら校舎の階段を昇っていました。

「まずい、まさしくまずい状況と言うのはこの事ですか?
 はい、そうです。
 分かりました。まずいです。」
そう呟きつつ一人で階段を昇る自分。
「さて、問題です。
 はい、なんですか。
 前の人が遅くてなかなか5階まで辿りつけません。
 朝だからでしょう。
 はい。」
この声が他人に聞こえていたらどれだけキモかっただろうか。
ふと前の人の鞄に記入してある字が目に入り、
「ザ、ノルズ・・・フォルセ?
 ・・・違う、絶対に違うぞ。
 朝だからね。
 もう一度・・・。」
そしてもう一度、しっかりと見ました。
THE NORTH FORCE

・・・・・・!?
何!?
直訳で北の力!
これはいったいどうした事なんだ!

とか何とか考えていると、階段でこけ(以下略

~体育~
二重交差後跳、これをやっていました。
何度も何度も失敗して足に連続で命中。
「うはwwwいてぇwwww」
今回の授業で得た物はミミズ腫れ3本でした。
合格印とかはもらえませんでした。

~帰宅~
信号待ち。
(ここから飛ばしていって、あの信号に間に合ったらスムーズに・・・)
とか何とか無謀な事をいろいろ考えていると信号が青に。
「よし・・・行kzhdさfだt」
力をいれてペダルを押した瞬間に

ガリガリガリガリ・・・

「あ、いた・・・ちょ・・・」
(痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い)
段差に気付かずにガリガリといってしまいました。
普通ならペダルがガリガリいう筈なのに、自分の足首がガリガリっとね。
見知らぬオバさんに笑われました。



毎日はこの半分程度なのに、やられました。
まさに朝に見た、北の力です。
足が痛いよ・・・。

リンクを1件追加しました。
その名は「字幕.in」
ニコニコ動画のコメントが邪魔じゃない版です。
ニコニコ動画は今後復帰する可能性があるようです。

あと、絵描きました。
耐性無い人は見ないようお願いします。
※絵は何処というコメントは遠慮ください
スポンサーサイト
2007.03.01 Thu | 日記(メスト) | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

