

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
深くお詫び申し上げたい
えー・・・なんというか・・・。
ごめんなさいOTZ

もう前回の更新から2週間以上もたっているではありませんか・・・。
しかも、何ですか?アレは?
もう何、死んで下さい見たいな素晴らしい事を OTZ

まぁ、パソコンを点けれなかった・・・と言ってしまえばそれで終わりなのですが・・・それで終わらします。


本日はテストなり~。
寝たいけど、何故かは知らないけどパソコンを点けたという自分。
別にする事は無いので消そうかと思いました。
が、
ブログと言ふ物を思い出して開いて見ました。

内心(なんじゃコリャ~! OTZ)

見たいな感じだったので、正す為に更新をします。
更新してるか何度も見ててくれてた皆~
本当、申し訳ない。

数日前、謎さんと話してリクエストでも貰おうとしてました。
が、

謎「バンド入ろうぜ!」

知るかっ!
そんな事自分には全然関係無いんですよ!
くそぉ、トライアングル持って行ってやる・・・。

そんなこんなでリクエストも何も得る事が出来ずに終了。
自分「さぁ~、寝よ寝よ」
そんなこんなでブログの事もすっかり忘れて就寝。

これじゃあダメだよなぁ~・・・orz
謎さん、これを見たならちゃんとしたリクエスト頼むよ~
頼りにしてるよ~w
2007.05.15 Tue | 日記(メスト) | T:0 | C:4
コメント

お初です。
早速ですが、NAが凄い事になっているので行った方がイイです。そして修正などしてもらった方がヨカトです。
2007-05-15 火 19:33:40 | URL | かおす #- [ 編集]

始めまして~。

え~・・・自分は長い間NAで遊んでいないのですよ・・・^^;
しかし、ありがたい情報を頂き、ありがとうございました。

これからも、GAME WORLDをよろしく頼みますね~w
もちろん勉強も頑張ってね~。
2007-05-16 水 17:55:10 | URL | メスト #1XLCEuoo [ 編集]

保管所(仮)から更新状況が確認できるようなので、恐らく保管所を確認していれば、来るかと思いますよ。
…謎さんは逃げたかもしr(ry
2007-05-20 日 00:24:48 | URL | 雄大 #- [ 編集]

逃げてないってーのw

PCを親父に壊されただけさ
2007-05-20 日 01:07:13 | URL | なぞ@PSP #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

