スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
およそ1ヶ月ぶりの更新?
いやぁ~、先月は毎日更新するとか言って結局は1ヶ月も更新してませんでしたね~・・・OTZ

ということで、今日は張り切ってみよ~w

まず始めに気が付いた変化は・・・

うずらさん?


・・・あれ?

う、うずらさん!?


・・・何か色変わってない?
え、何?
進化したのですか?


うわああぁあぁぁ



うわぁ!
割れてるじゃないか!
どうしたんだ、うずらさん!
中に黄色い物質が・・・。


あ~・・・。

廃 棄 処 分


さて、次の話題。

高校で新しい学年になったから遠足をしようとの事。
そして出た案は・・・
N君「海」
Y君「海」
自分「くっ・・・w」
何故か自分だけ微笑
先生「それは遠足の域を越えてるからダメ」

そして次に出た案で死にました。


N君「じゃあ 日 本 海 
自分「wwwwwww」
机に突っ伏して大爆笑でした。
周りの人が
H「おいおい、メスト、大丈夫か?w」
自分「無理www」

見たいな感じで(以下略




あははははは

・・・寝ます。

※もしかしたらこの長期間の不更新でweb拍手消えてるかも・・・。
 もし送っている人がいたらごめんなさい><
スポンサーサイト
2007.06.01 Fri | 日記(メスト) | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

