

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
(何度目かは記憶に無いけど)復活
またメストが無謀な事に挑戦するようです。

新しく作成した絵掲示板。
その名もコルク栓
全く持って題名の意味が分からない!
第一誰が絵を描くのか!
メッセの人が描いてくれるのですか!?
あるいはこの無様なブログを見てくれている人なのですか!?
あ、自分か!


まぁ心の中で思っている事ですが、
・長期に渡る=更新はローペース
・良い絵があったらここで紹介する
・メッセの人達も描く
・カメ作品が多い

これを半年以上続けられたら神ですな。


そして、リンクをちょっとばかり変更させていただきました。


web拍手返信
※更新怠ってて発言が消えている人が居る確立100%超
申し訳ございません・・・><

8/11
>9:52 夏休みは何してますか
夏休みですかー。
自分は、塾へ行って一日が終わりますからね・・・。
まぁ日曜日はパァーっと遊んでますよ!w

・・・あ、そういえばこの前クラス会についてのメールがきてたけど、もう終了してた記憶がw
2007.08.19 Sun | 日記(メスト) | T:0 | C:2
コメント

リンクのコルク栓がこのブログに通じてるぜb
2007-08-19 日 17:55:58 | URL | ベーオ #- [ 編集]

>ベーオさん
これは・・・何とアホな事をやってしまったのでしょうか。
とりあえず修正しました!w

ところで、もうそろそろ自分のキャラを変えてもいいのですかな・・・?
どうせメストっていうのは需要無いだろうし・・・w
別に変なキャラになっても・・・良いよねぇ?w
2007-08-21 火 04:03:57 | URL | メスト #1XLCEuoo [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

