

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
テスト終了記念かきこ
二連戦がやっと終わった・・・orz


学校の課題テストが終わって第一の感想。
「英語の問題量が多すぎる!」
あれだけの量を50分で全て読み取って解答を書く・・・そんな超人がどこにいるんですか!
課題と同じ物が出るなら分かりますが、その改造版を幾つも出すってなんてムチャな事を考えるんですか・・・orz
「あれはまさに100点を取らせない問題だ!」
って学年一の成績を取っている友人が嘆いていました。
(自分80点も無理です、高校のレベル高すぎw)

そしてまた自分は大誤算をしていました。
先日は、センター模試がある事を忘れていて、課題テストに対する時間が取れなかったこと。
そして今回は、この課題テストが終わって終了かと思っていたのですが、また明日もテストが有 略


それにしてもこのブログはもうあの一言ですよ。
・・・えーと・・・。

「うはwwwテラゆとりwww」
これです、この一言で解決してしまうブログです。
今までの内容からして確かにゆとりですね・・・ゆとってます。
まだまだこれからもゆとって行くのでよろしくお願いしますwww


次に、自分の作ったキャラの設定画が完成したのですが、公開すべきなのかな・・・。
あ、この時のためのメッセですか!
んじゃあとりあえずはメッセの皆さんに意見を聞いてからにしてみますか~。


web拍手返信
8/25
>9:58 カメじゃなくてすっぽんじゃないの?ww
違うよ!
全然違うよ!

・・・ネタ分かる人少ないかなw
あれは甲羅を描いてないだけなので、きっと勘違いされたのでしょうね。
・・・つまりこれは甲羅をちゃんと描けという催促の発言。
こんな はつげん を まって いた !!

8/25
>0:39 覚えて無くても無意識に更新すればいいんじゃね?どうよ?
ちょっと待っち。
無意識に更新してしもうたら、一気に激しいぶろぐになってしまいまんがな。
このめすとっちゅー奴の性格は中が凄いんですぜ、中が。

・・・こほん。
まぁとりあえず本能無意識のうちに更新はできないということですよ、はい。
・・・ま、まぁとにかく何か面白い事があれば乗せたいのですが、実際むごい絵を描くくらいしか自分には出来ませんから、何か挑戦もの、企画物を思いついた人は何らかの方法で自分に教えてくだしあ~w
おっと、コルク栓はこれからもちゃんと更新しますよ~。

・・・そこ!疑いの眼差しやめて><
メッセの人にもきちんと釘刺されてますから、メッセの人たちが言ってくれれば(多分言ってくれない)更新しますよ~。

・・・なんか今回は無駄に長いのでここで切らせていただきますw
2007.08.27 Mon | 日記(メスト) | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

