

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
昨日の続き
なんか今回は無駄に愚痴が多く、だらだらしてますから気をつけてご覧くださいw


______________________________こっから愚痴
心理って良いですよ~。
相手の心を読み取るってのはなんか気持ち悪いけど、相手の心を左右させるのはとても楽しい事ですよ~。

ある人に、「私の気持ちなんか分かってないくせに!」
・・・のような事を言われた事はありますか?

自分はあります。
あの時は本当に軽率でした・・・。
今思えば、あの時から自分は心理に目覚め始めたのかもしれません。

自分が絶対に離れたくは無いという人がいるならば、その相手に対して自分の良いところを見せたりしようとしますよね?
いえ、無意識にしているはずです。
ただ、それだけでは結果的に相手を自分に引きつけすぎてしまい、逆に離れてしまうのです。
ハリネズミのなんとやらです。

ただ、ハリネズミの場合は何とかして温まろうと、もう何度か近寄ることをお互いに試みます。
自分はそのまま相手と離れすぎて、近寄る事さえ出来なくなってしまいました。
それにお互い共こういう事には頑固ですから、これからもずっと近寄る事は・・・
___________________________終了!終了!


あー・・・愚痴をこぼすつもりが結局自分を痛めつける事で終わってしまった・・・><

さて、次の話いきます。


センター終わって!
課題終わって!
忘れてたテスト終わって!
全部終わったー!

と思っていたのですが・・・。
結局はまた今日もテストあるのね・・・orz
なんで一日で全部終わらしてくれないのかな・・・。

あ~また今日も2,3時間しか寝れないのかぁ~・・・。
徹夜は流石に出来ないから、せめて30分は・・・。


それと、コルク栓はまだ更新しにくい状況ですw
しかも気分晴らしに書いてたはずなのになんでこんなに暗くなってるのだろう・・・。



・・・あ!ゆとりだからか!
2007.08.29 Wed | 日記(メスト) | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

