スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
wっうぇwwっうぇw
熱出して学校休みました。

自分自重ww

うー・・・頭痛いし熱出るし・・・w
やっぱり連日の徹夜で体が弱ってたのかな~・・・。

家には誰もいない、コマンド!?
   ゲーム
   勉強
 ニア寝る
   食事
っという事で睡眠。

12:00~親からの電話~
親「食事した?」
メ「頼むから起さないでw」
親「ちゃんと食事しんさいよ!」
学校休んだらいつも親は12時に電話をしてくれます。
ありがたいのですが、睡眠の妨げになってしまいますorz
これだけなら全然だいじょぶなのですが、

18:00~塾からの電話~
塾「えー、メスト君、今日は来ないのかな?」
メ「あーちょっと今日は休ませていただきます~。」
塾「うはwwwww早く来いwwwwww」
メ「熱出して学校休んだのでついでに塾も略」
塾「じゃあ明日ね♪」

wっうぇwwっうぇww
こんな時にそんな電話来たら萎えますよw
死ぬww
っと言う事で、ブログを書きに逃げてきました。

web拍手返信
8/29
>3:55 ハリネズミ?針ごとき刺されてもお互いが近寄れるぐらいに強く想えばいいと思うのです
>そしてハリネズミにも針が無いところは少なからずあります。
>そんなことより機雷と地雷がくっ付いてなおかつ全身有刺鉄線のような人が居る場合どうすればいいんかな?

・・・確かに、ハリネズミにも針の無い部分は存在します。
しかし、その部分を触れ合うにはそれ相応に想う心が必要です。
針が刺さっても許しあうためにはもちろん想いやる心が必要です。
しかし、お互いに自分の思っている事を打ち明けていない状態だったらどうでしょう。
まだ相手の事がよく分かっていない状況で近寄るのには抵抗がありますよね?
抵抗があるのに・・・ねぇ?w
頭痛くてこれ以上考えられないです・・・orz

えーっと機雷についてですが、
機雷・・・水中にある。触れた瞬間に爆発。
参考wiki
つまり、機雷は使う事が出来ないと考えて良いんだ!
AA略(な、なんだってー!)
・・・で使わなかったとして、地雷について・・・ってどうやって付けるんだ!
有刺鉄線→参考wiki
無断で(不法に)人間や動物などが入ってこないように・・・。
A,近寄らないようにしましょう。


・・・なんかメッセからも
「うはww早く寝ろwww」
的な言葉も来ているので、寝ますw
おやすみ~
スポンサーサイト
2007.08.30 Thu | 日記(メスト) | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

