スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
熱出して考えてて思ったこと
このブログは悲観的すぎてゆとり。
面白い事が無さ過ぎて見たくない。
っというのが脳裏を過ぎった!

ということで、簡単に自分が「これは良サイト!」とか思うサイトを紹介してみます。

1、2ch全AAイラスト化計画
今も更新している所が素晴らしいサイトです。
懐かしさを感じながら見ると楽しいかもよーw

2、第四十工房落書き置き場
(http://passionate1842.web.infoseek.co.jp/)
これまた2ch関連のサイトです。
絵が神がかり過ぎて死ねます。
電車男の影に隠れた痴漢男の漫画もあります。←ココ重要
※内容は恋愛系、アレ系が有るので嫌いな人は注意です!

3、thatgamecompany
ここらで1つ、ゲームの紹介。(JAVAの用意を)
英語ばかりですが、とりあえず道筋をw
トップ→games→Availableの上から2番目のflOw(雲じゃない方)→Official Website
移動はマウス。
食事は生物が口の中に入ったら自動で食事をします。
赤い生物を食べたら深い層へ、青い生物を食べたら浅い層へと移動します。
・・・後はHowto読んでくださいw
※ちなみに自分はクリアするほどの度胸がありませんでした


・・・まぁ今日はこのくらいでいいのかな?
知っているサイトがあったかもしれませんが、待ち時間の暇潰しにでもご利用くだしあw

追記~リンクの更新~
リンクを1件削除しました。
(絵チャ)
リンクを1件変更させていただきました。
(フィオ様の日記→フィオ様のIMAGING garden)
リンクを2件追加させていただきました。
(保管所(仮) ・ 超別次元空間)
スポンサーサイト
2007.08.31 Fri | 紹介 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

