

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
気まぐれっ
塾が終わった!コマンドっ!?

いろいろとやりたい年頃なので、自己中心的にいろいろとやらせてもらいますw


やった内容もちょっと派手に音源アップ
何をやっとるんだ自分はw
・・・まぁ声が気持ち悪くなかったらいいなーとは思っていますが、キモかったら申し訳ない・・・w

実際にこれをやろうとしたりゆ~は、「GWにいる人達は控えめすぎる(シャイ)」って言われてますよね。
言われてない?
もしかしたら名前とか登録してるから発言しにくいのか。
それとも厨房とか思われたくないから発言しないのか。
・・・・・・。

まぁNA大会とか盛り上がったわけですよw
しかしそれから絵チャ会とか何も派手な物が無いなーっと思っている自分。
シャイんさんがメルヴィーネスを作成中というのはありますが、完成まで皆さん結構暇してますよね。
パソコンつけてー、NA(MM)開いてー、カチカチやってー・・・。
・・・哀しい、哀しすぎるっ><

絶対に待ち時間暇なわけですよ。
せめて会話をしましょうよ、秘密発言じゃなくて><
(まぁ他の作業を進めるという強わ者もいるかも知れませんけど・・・w)
皆が崇める雄大様は秘密発言ではなく通常発言をよく見るから、その点では結構良い奴かも。

やっぱり待ち時間はGW関連のサイト閲覧とかネットサーフィンをする人が多いのかな?
だとしたら、まずはGW関連サイトとして頑張るしかないじゃないですか。
皆を楽しませるしかないじゃないですかw

しかし、楽しませるとは言っても普通に絵とかサイト紹介とかしてもあんまり面白いサイトとは呼ばれませんよ・・・ね?w
(・・・絵を毎日描くほどの余裕があれば面白いのかもしれませんが。)
メッセの人達で協同してGWを楽しいサイトにしよう!とかもはやわけのわからない事を皆で考えて、まず最初に考えついたのがネトラジ

メッセの人たちとスカイプで協同してネトラジをやろうと思ったのですよ。
しかし、ここでダメな部分が1つ判明。
自分のパソコン、スカイプが使用不可能!
サウンドボードがダメだったっぽいですw

で、次に思いついたのがメッセのカンファで通話
しかし、録音をはじめてもノイズ激しすぎで録音失敗w
最終的に、自分の音源アップで決定しましたw
まぁ結局声小さいんですけどねw

メッセの人たちに聞いたら、「まぁ普通」みたいな解答が来たので「良かった~」とか思いながら早速晒す事に。
「おいおい、声を晒すのかww」とかおっしゃる方がいるかもしれませんが、
自分は アーアーキコエナーイー(AA略
状態なので全く聞こえません。

無駄に情報を公開するといっても、声ですから。
町を歩けば聞こえる声ですからw
とりあえず音源の場所は分かる人には分かる場所です。
ヒント:旧以下略
・・・あ、声が小さいから音量を格段に大きくしてると思われるので、聞いたら音量のチェックよろしくお願いしますw


あははは、皆の批評が楽しみだwwww
今日のテンションやばいww
明日見たら絶対後悔するテンションだww
2007.09.04 Tue | 日記(メスト) | T:0 | C:2
コメント

ネトラジで聞いたことがあることなんですが、
小さい声でコソコソ喋ると気持ち悪く聞こえるらしいです。
堂々と大きい声出したほうが綺麗に聞こえるみたいです。
2007-09-05 水 01:37:48 | URL | シャイん #- [ 編集]

>シャイんさん
やはりオーディオプレイヤーでの録音には無理がありました。
Audacityというソフトを見つけたので、次回はそれを使って録音をさせていただきたいと思います。

~大きな声で、ハキハキと~
・・・どっかで聞いたような。
2007-09-06 木 00:48:04 | URL | メスト #1XLCEuoo [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

