

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
ドリームビジョン!
夢のような映像、つまり妄想か・・・。

ちなみに今日のテンションは高いですよ。

絶対に国公立大学に行きたい!
そんなドリームビジョンをどうやって現実に近づける事ができるのか。

~国公立に行くためにすべき事を並べると次のようになります~
1.勉強する
2.勉強する



n.勉強する
※nは整数

・・・えぇ、やってやるとも!
やってやりましょうとも!
逆に言えば勉強すれば大学に受かるのですよ!
絶対に受かるぞー!


なーんて愚痴はこの辺にしておいて、今回はこのブログのアクセス解析情報公開~(晒し~)。
・・・不気味に恐いです。

2月
279 GW165 保管所14

3月
243 GW113 保管所37

4月
205 GW81 保管所46

5月
135 GW73 保管所4

6月
100 GW48 保管所8

7月
69 GW36 保管所3

8月
204 GW83 保管所47

~9月9日現在
100 GW35 保管所18


・・・感動した!!
全く更新をしていない7月でも60を超えるHIT数!
これは一体何を意味するのか!
それはこのブログを閲覧している人が居るという事ですよ!
GWの人達に隠れた心優しい配慮に感動する・・・うー・・・。

この傾向を見ると保管所経由で人が増えていくようですねー。
草を多めに生やして傾向を確認。

~最初らへん~
「ちょwwメストwwwHPがwwwブログかよwwwww」

~ちょっと経って~
「保管所www分かりやすwwwっうぇwww」

~またちょっと経って~
「ちょwwwいつになったらww更新するんだwww」
「今日も更新してねーwwww」

~復帰して~
「ちょwww保管所にwwwwっうぇwww」

~今~
「wっうぇwww更新量増えたwwwめんどwwwブックマーwwwクwww」


草多すぎ・・・orz
本当にこんなんなのかな?w
とりあえず、保管所の更新を最大限に利用しましょう!
そして、更新量は増やしていきますよー!

・・・多分。

多分って言うな!

落書きするな!

お前もだ!

お前もだ!

無限ループって恐いよねww
2007.09.09 Sun | 日記(メスト) | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

