スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
これはまずいぞ~
気が付いたら体育祭まで後1週間無いよ><

そして保管所はやりすぎですw

・体育祭は今週中にある
・自分ら2年は縄飛びをやる
・縄飛びは16種目ある
・三重とびとか無理

あぁー、これは・・・まずいよ。
なので今から公園でやってきま~すw
回転系はあやとびしか出来ない自分自重ww
出来ないって言う前にやるしかないって誰かが言ってた。


音源を更新。
蒼さんをゲストとして招いてみました。
もっと話題を考えておくべきだったorz
そして、蒼さんが「辛い」って打ってくれた物を間違って「嫌い」と読んでしまいました。
ごめんね~><

ちなみに声が小さいのはしy・・・ゴフッゲフッ・・・嘘です、何か原因があるからこそ小さいのでしょう。
次回までには原因をつきとめて直したい所。

ししとうも歌ってみたけど、やはり社長のようには上手く声がまとまりませんw
どうやって出すのかなー・・・今後研究すべし。


よし、今回は上手くまとまったぞ、うん。(苦し間切れの一言)
スポンサーサイト
2007.09.11 Tue | 日記(メスト) | T:0 | C:2
コメント

はきはきしてて、1回目よりかなり良くなってたよ!!
2007-09-14 金 17:30:36 | URL | 匿名 #- [ 編集]

>匿名さん
おぉ~、ありがとございます~w
次回はフィオ様を生贄に捧げるので、早く聞く内容を考えないと・・・w
2007-09-16 日 19:49:00 | URL | メスト #1XLCEuoo [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

