スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
音源成功
ちなみに毎回やるごとに量が増えていくのが自分くおりてー。

14分とかやらないだろ・・・常識的に考えて。
※今回はカンファ的な勢いでやったので気分が悪くなったりしても責任はとります。
ごめんなさいorz

ということでUPしておきました~。
あごの髭を抜くクセがあるからマイクにガンガン当たりまくって楽しい事になってます。
折角雑音少ないのに自分で増やすとは情けない・・・w

音源の収録でフィオ様からはノイズの取り方やらなんやらをいろいろと教わりました。
そして今回・・・彼はいたって冷静なので自分が絶対に足引っ張ってます。
ごめんね~フィオさま~><


フィオ様といえばIMAGING gardenのブログ。
>でもただのをえっちい絵を描くならリョナを描いていただきたいものだ。
うん、もちろん描かないから安心してください。
ちなみに音源で猟奇と隆起を間違えたのは秘密。

さらに
>ちなみに、リョナに染まった原因はメスト氏にあったり。
はい、確かにそうでした。
ちなみに寄生ジョーカー広げたのも自分です。
寄生ジョーカー出す為にリョナだいじょぶかどうかを聞いたらフィオ様がそのまま上手い具合にリョナに嵌ってしまいました。

そして
>しかも彼のブログでの公表はただの表面上でしかない。メッセではかなりのカオスだよ。
メッセに行くと意気統合した人たちがいるので、毎日楽しくワイワイやってます。
ちなみに自分が暴走し始めると他の追随を許さなくなるのでそれはもうかおすかおす。
あの謎さんでさえ付いて来ることは出来ませんでした。


ちなみに暗記リングじゃなくて暗記帳って言うんでしたね、アレ。
売店で怒られました。
学校の話というと今日の授業中。

メ「ね・・・眠い。」
メ「い、いしきがもーろーと・・・」
・・・ガンッ! ※思いっきり机に頭ぶつけた音。
顔を上げた瞬間、クラス全員がこちらを見ているのが 略
メ「(ま、またやってしまったorz)」


さーて、予備校行ってくるか~w
次やる時は原稿ちゃんと書かないとまずいよな・・・w
スポンサーサイト
2007.09.21 Fri | 日記(メスト) | T:0 | C:2
コメント

今日3つ目のコメントです。
受験生の雄大です。

近いうちになるとは思いますが
メッセで復活したら、
音源の餌食にでもなんでもなりますよーー^^^^
2007-09-21 金 18:37:37 | URL | 巨大 #ErLYfy4M [ 編集]

>雄大様
受験生はちゃんと勉強しないとダメだよー^^
メッセで復活したらちゃんと教えてね~^^
2007-09-23 日 00:57:37 | URL | メスト #1XLCEuoo [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

