

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
おっと、眠いぞ
どうしようもなく19時に睡眠開始。
(いつもは2時とか3時とかに寝ます。)
フィオ様からメッセで話してこられているのにほぼ完全無視。

そして起床した時、部屋の周りが結構明るかったので「おぉ、もう朝か」と間違えました。
そう、時刻にして23時40分。
明日にすらなって無いじゃん!

寝ていて今日1日の力を使い果たしたのでネタは無いです。
よってサボりまくってたweb拍手返信のみ。

web拍手返信
9/21
> 20:50 シャイんさんに矛先を向けるといいと思うよ
>21:27 チャットで突撃取材してみれば?

な、何故二言目が30分後・・・w
>チャットで突撃取材
そんな勇気は無いですorz

9/22
> 13:33 自分にとってインパクトのあるGW住人を全員言って
えーっと・・・何この本音暴露はw
インパクトって・・・自分が覚えてる人のことでいっかww

(シャイんさん、リーフさん、フィオさん、蒼さん、謎さん、etoさん、火の嵐さん、雄大様、おおちゃん、アスカさん、airさん、ベーオさん、スギさん、Resultさん、アークさん、ロジャーさん、ゴリオさん、uedaさん、朝星さん・・・くらい?)
新参の方とかはあんまし記憶に残っていないのですよ><
後、名前忘れられてる方いましたら申し訳ない><


2007.09.22 Sat | 日記(メスト) | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

