

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
シュール
絵を描いて。

第二段階でCGにして。

ゴミ取り作業に嵌りました。
あのちびちび取っていく奴です。
ただ、これをずっと続けていると目が痛い痛い。
せめて液晶の方が目には優しいかな・・・?


そんな話はさておきPeregrineの話。
カメレオスLv12
メイジLv9
さっそくPL作戦に突入中です。

一応マルクセング編クリアしました。
やっと火山です・・・。
ということで早速火山へ突撃。
・・・おぉ、死による死による。
あ、死んだ。

これはまだまだレベル上げの必要があるようですね・・・。
ちなみに今の所出撃回数は27回。
・・・全然少ない・・・。
当分マルクのルーサー様を利用させていただく事になるようです。

ちなみに3-3のロケット。
開始直後の右側にいや~な人が二人程・・・。
そして今打てるプロミネンスは2発のみ。
プロミネンス1発で1人殺せないとまずいらしいです。

・・・わ、分かっていますよ。
レベルを上げれば良いのでしょう?
レベルを上げれば・・・。
クリアしたら今まで保存したファイルをZIPで晒す・・・ですか。
不要だと思いますがやってみます。


今日は睡眠不足他なんやらがあって全然テンション上がらないorz
2007.09.24 Mon | 日記(メスト) | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

