

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
お前のウッシッシーな態度がー
2択の報告ですよ~。

後、今回記事を書くのは2回目になります・・・orz

2択の発表です。
~GWチャットで会話はあった方が良いかよくないか~
あった方が良い・・・10票
別にチャットが無くても良い・・・5票

・・・おっと。
チャットが無い・・・の方に5票も入り込んでますね。
大まかに見て1/3ほどの人ですか?

・・・というよりも、今回は自分の分け方が下手でしたね。
会話があった方がいいorチャットその物がいらない
何これ?
全然違うじゃん。

という事で再安価・・・じゃなくて再投票開始です。
※これは非公式の物です。



これで自分が今後GWチャットの話題を出すかどうかが決まるようなものですね。
GWの「常の空気」がどちらに行くのか・・・ふふふ。


web拍手返信
9/24
> 12:02 「・・・ガンッ! ※思いっきり机に頭ぶつけた音。」なんというドジッ子、間違いなくメストは女って蒼(r
これは何というメッセの話題・・・見ただけで 略
っということで蒼さん・・・許さん。
間違いなく自分は男です。

視野が狭くてドジるのはいつもの事ですが・・・。


さーて、最近のブログもテンションが落ちてきた事だし・・・次回はもう少しテンション上げていきましょうか?
2007.09.25 Tue | 日記(メスト) | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

