スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
常時CPU100%
私事を大量に書き連ねるブログ、それががんばるんだーだー。

昨日思うように勉強が出来なかったからもう今日は寝ない!

液晶画面にキズ防止テープが上手く貼れない・・・!
何度も何度もやっているのに確実に気泡が入ってしまいます。
そのまま起動→見えにくいorz
こ、コマンドっ!?


それはそうと最近勉強の仕方がおかしい・・・。
数学勉強してたはずなのに国語のノートを開いたり、
英語の単語を覚えていたはずなのに化学の教科書を開いてたり。
おかげで目の前にあるノートやらが全て開いたままです。
ブラウザで言う最小化してない状況?

もちろんそんな日は勉強が頭に入りません、いろいろ開いているから。
印象が全然残らないんですよね~いろいろ開いているから。
ちなみにさっきまで何やってたのかも忘れてしまいました。
いろいろと開いているから
そんな自分はカモメでも釣ってろ!


web拍手返信
9/25
> 22:25 今のうちにAKUMAに宣戦布告すべきだ!
>22:26 AKUMAの主なメンバーは瀕死状態みたいだし

AKUMA・・・そういえばAKUMA戦争というものが記憶にあります。
あれはもうAKUMA側の勝利だと思っていましたが・・・未だに続いていましたかw
宣戦布告などしたら面倒極まりないのでここは退避だ~!


昔のHPみてたら鬱になってまいりました。

それと、音源の更新は金曜日になります。
火曜日がダメだったら金曜日、金曜日がダメだったら次の火曜日。
新しい音源の作成は、最終更新の1週間後~となっております。

あー・・・頭がぼーっとして熱が・・・。
皆さん、健康には気をつけましょう。
スポンサーサイト
2007.09.26 Wed | 日記(メスト) | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

