

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
模試がw
やばかった。

あれはやばかった。

本当にね・・・うん。
まぁ・・・そんな事は忘れて模試中に絵を描いてみましたの晒してみます。

これR-TYPE分からないとどうしようもならないし、きしゃない。

センターやばかったー


本当に、こんなことしてるから点数が低いのかな。
いや、こんなことしてるから低いんですよ。

そして音源もひっそりと更新です。
いきなり1ヶ月もブランクがあるのは流石にまずかったですね。
今回のはなるべく音質下げて(元が悪いけど)、軽くしたつもりでしたがやっぱり18分は長かったです。
12Mあります。

うーむ。
あんまり複雑な所までは見ないタイプだから飛行機等の絵を描くのはむずいです。
こんなタイプだと将来困るよなぁー・・・。

よし。

まずは音源をうpしてからそれからだ。
2007.10.22 Mon | 日記(メスト) | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

