

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
ちょっとまてー
やっほーに驚かされたのはこれで何度目だろうか・・・。

それにしても未だに上手く下半身が描けない自分がいる。

ガンダム

あー、びっくりしたなーもうww


更新したついでにweb拍手返信
10/27
>5時のルアさん ※長いので略
曲にノってミスあるあるw
絵チャはまた今度やりましょうねー。

>10時のルアさん ※長いので略
そうそう、森のキノコにご用心でしたねー。
スーパーマリオRPGは結構面白かったですよ~w
シナリオを知りたいだけならYouTubeとかにあがっているプレイ動画を見てみてはいかがかな?

>13:50 秘密音源はもっとGW関連ネタやってほしい
内輪で盛り上がってるだけの意味わかんないネタとかはもういいから

まさか反応をくれるとは思わなかった・・・不意打ち恐い!

やはり内輪ネタには無理がありましたか~・・・w
でも、GW関連ネタっていわれてもやる事思いつかないんだよな~。
ということでGW関連ネタを何かお願いしますw


>22:26 廃人ラーメンってどんなやつだっけ?具がシーフードなのは覚えてるけど
えーそんな事知らないよ~w
とりあえずスープと麺があればラーメンっぽいからそこから派生していってみましょう。

え、続き?
そんなの自分で考えてよ!


10/30
>17時のルアさん
なんと、バトンは11月中旬までOKですか!
それならば若干の余裕が・・・。
・・・って。
自分は貰った側だから関係無いのかorz


今日はテンション高いな~ww
こういう日は絵を描くに限りますが、全然上手くならないですw
あーもう、絵を綺麗に描ける人がうらやましいわ~w
2007.10.31 Wed | 更新したいだけ用 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

