

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
初更新
どうも、最近ここの真管理人メストに認めてもらって副管理人にしてもらったetoです。



これからはほんまよろしゅう、お頼もうしますぅ。
ちなみに京都には住んでません。


さて、今回自分がブログ更新した理由は・・・
このブログ、こっちが支配させてもらうことにしたぜ!!ざまーみろメスト、ハーッハッハッハッハッハッハ!!・・・はぁ



嘘です、ごめんなさい、本当にすいませんでした
本当は最近メストがブログを更新しないので
初めてで緊張しますが、こっちもちょいちょいながら、
ブログを書くことにしました、更新頻度は「低」ですがね・・・
絵も少ないと思うけど、描いて載せますわ、まぁ
大半は絵茶の絵とやつと手書きと思いますけどね・・・
まぁよろしくお願いします、それとあんま絵に期待は
しないどいてください、ま、「誰も期待しねえよww」が
関の山なんですがね

以上、ブログ挨拶でした、それでは~
2007.11.12 Mon | 日記(eto) | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

