スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
遅くなった・・・でも映画は見t(ry
 更新遅くなってしまいました・・・

  ブログ更新は遅くなってしまいましたが

  映画の報告どおり、12月1日にみましたー

  
 やっぱりあのロリータはすごい人でした
強かったです・・・ロリータのくせにかなりの戦闘力でした
 そしてやっぱ黒かったです

なんとなく描いてみましたー

怖い人だ!!



しかっし・・・登場したときのはさみの出し方のポーズが
 どうも・・・某ゲームの追跡者の、
 武器の構えポーズにものっそいそっくりさん・・・しかも
武器に親近感を感じる・・・なぜだ!?
 まぁこれ以上はネタバレだから言いませんが・・・
 とにかく面白いですよ、エクスクロスw
 なによりアクションがあれすごかった!最近の女性は強い!
 あーでも心臓の悪い人にはお勧めしませんがな・・・(´・ω・`)

 あとー・・・はい、自分またPCがあーだこーだの
 理由で、メルヴィーネスできませんです・・・
 言いたいことはただひとつ、パソコン変えてえぇぇぇぇぇぇ!!!
 できないのとお詫びになんですが、描いてみました、シェリル


 
 
やめるのやめる


蒼に確認してもらったら、首が長いと言われたので修正・・・
 サンクスだよロン!・・・じゃなかった蒼!

それでは~





・・・か、描かせてもらう許可必要だったか!?

スポンサーサイト
2007.12.03 Mon | 日記(eto) | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

