

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
勉強のやる気がー(メスト)
勉強していると集中力が無くなってくるよね~。

そういうときはすかさず違う事をして集中力を回復だ!

いろいろと期末的な事情があり、結果物理を勉強中に面白い物を1つ妄想してしまった自分が哀しいというか・・・。

今まで波動を勉強していて、規則正しい円ばかり見ていて何かつまらないと思っていたらこんなものが。
破壊


・・・!?
円がぶった切られているではないか!
物理の法則が乱れる!?
・・・あ、ジェット機か、しかも超音速・・・なるほどなるほど。
おぉ、隣にジェット機の画像もあるではないか・・・。

異次元


・・・なぬ!
空気中に雲のような光の玉を発生させ、さらにその中に出来た異次元空間から出現だって!?
凄いな・・・最近の科学力は・・・。

・・・はい、ごめんなさい。
多分疲れてるだけです。

ちなみにweb拍手の返信、したいと思っていても2週間過ぎているので、かなりの確立で消えてしまっていると思われます。
web拍手を下さった方、申し訳ありませんでした。
保存するって方法があったのにそれを実行しなかった自分は相当ゆとってるな~と感じる今日このごろです。


いっつもこんな変な事ばかり考えているから(略


↑から10分後
PS.
とか何とか言った後にweb拍手見たら有りました。
いや~、確認はちゃんとした方が良かったですね~。

web拍手返信
12/4
>2:54 日記かけよ・・・
おぉ~、こんな真夜中までありがとうございます。
ついさっき書いたので許してください。
なんなら絵も描いといた方が良かったですか?


ちゃんとweb拍手をしてくれている人もいるんだからそれに答えろよ自分・・・。
2007.12.04 Tue | 日記(メスト) | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

