

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
バトン
『知りたいバトン』

『知りたいバトン』


●名前を教えてください(フリガナもつけて)

eto、又はイティオ

●名前の由来を教えてください

本名からとりやした

●その名前はいつから使っていますか?

4年くらい?

●今の名前は何代目ですか?

初代

●サイト(ブログ)名の由来は?

んなことメストに聞いてください

●サイトを開設してどのくらい経ちますか?

どんくらいだっけメストー!!

●そのサイト名は何代目ですか?

だからメストー!!

●初めてできたオン友は?

最初はまっちょさんという名前の人、その後
  謎、蒼、メスト、フィオ、Result、ルル(ルア)さん達の順ですな


●いつどこで出会ったのですか?

何年か前、そしてGWが原点

●現在結構メールしているオン友は何人いますか?

まぁ何人か

●メル友じゃなくても交流のある人は?

微妙に・・・

●自分がいちばん仲がいいと思ってるオン友は?

メストかな、複数ならフィオも謎も蒼もルルさんもいれる

●相互リンクはしてもらっていますか?

いちおー

●相互とブクマ、どちらが多いですか?

武熊

●このバトンを、成り立ちが知りたい1~10人の方に回してください。(アンカーはなしです。必ず誰かに回してください)
ほとんど別の人が言ってるよー!!
でも一応

蒼氏
謎氏
2007.12.19 Wed | 日記(eto) | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

