スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
うさん晴らしにブログ書く(メスト)
やっと補習が終わったと思ったのにまだ後1日有りました。

っという事でテンション上げていくぞー!

___________________________________________________
//以下、華麗にスルー

まずはたわいもないメスト話から。
どうでも良いという方は華麗に下までスクロールしちゃってどうぞ~。

学校の数少ない友達に聞いてみました。
メスト「何で友達が少ないのかな・・・」
友M「そりゃあお前の心が鎖国してるからだろ~」
メスト「鎖国・・・そんなはずはないはずなんだけど」
友M「お前は鎖国以前に港に大砲をずらーっと並べてるだろー!」
メスト「そりゃー入れないねーw」

そしていろいろと話していたらこんなジャンルを思い出しました。
メスト「・・・誤解殺気・・・見たいな感じ?」
友M「おぉ、それそれ、そんな感じ」
メスト「んー・・・どうすれば直るかな・・・」
友M「もう無理じゃね?www」

無理だそうです。



\(^o^)/


//以上
________________________________________________

web拍手返信
12/22
>1:38 アレックスとアスカは違うww
げげ・・・申し訳ありませんでした。

あれ、おかしいな・・・バグかな?w

12/22
>ルアさん
>バトン
どうぞどうぞw
暇さえあれば書きますw
>VIP先生
二作目とかあったのですかー。
うーむ、奥が深いな・・・w

12/24
>18:19 普通に引いたぞ
wwww
すみませんでしたww
これからも変なのを描いていくと思うんでよろしくですww


よし、うさん晴らし完了ー。
ブログとかもあんまりマンネリしすぎると面白くないよね~。
何か打開策を見つけなければ・・・!
スポンサーサイト
2007.12.27 Thu | 日記(メスト) | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

