スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
遅すぎ元旦絵(eto)
   あっはっはぁ

  遅すぎたなこりゃぁ
 
    こりゃもう間に合ってないぜ!
     
     てかこりゃきついわ・・・いつも毎日ブログに
    絵載せてる人とかを考えると・・・すごいっすね!
     自分じゃこれだけしかいえませんよ、あともうひとつ
    お詫びすることは、絵茶で描いちゃいました(´^ω^`)
    
    手書きでああこうする余力がありませんべえでした
    でもクリスマスは何も書かなかったという大罪を背負っていた
    ので「こりゃもう描かなければ!てかメスト絵はぁー!?」っと
    いう感じで描きまくりましたー

    さて今回描いた絵は晴れ着のシェリルとセレン・・・うぉ、線汚え!
   着物の色とかも適当だった、だがこの二人に合いそうな色にはー・・・
   したと思う、うん
   こんな絵ですが・・・「元旦絵・シェリルとセレン」です

   あけおめー


 以下、拍手返信


>ルアさん
   不不不、ボウリングの感想はありがたく受け取っときますぜw
            まぁほとんどがラウンド1でしたけどなw・・・まぁいいよねあそこw

スポンサーサイト
2008.01.02 Wed | 日記(eto) | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

