

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
重要なお知らせ(メスト)
最近バトンが多すぎて全然重要に思えないな・・・w

まぁそんなことはおかまいなしにGO

バトンを本気で恐れている方は下へワープ!

<!ここから!>
_____________________________________________________________


【強制バトン】
見た人は強制!いま逃げようと思った人これからチキン野郎と呼ばれる事を覚悟しなさい。
ブログのタイトルを、「重要なお知らせ」にすること。


01)見てしまいましたか
OK、やってやろうじゃないかw

02)お名前は?
メスト

03)それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
それを質問に入れるんじゃないw

04)「好きな教科」
1.理科
2.地理
3.数学

地理は絵が描ける余分な時間が多いから

05)「好きな食べ物」
1.梅
2.アイス
3.最中

最中はゆずれないけど3位

06)「嫌いな食べ物」
1.あまりに苦いもの
2.あまりに辛いもの
3.賞味期限切れのもの

07)「苦手なもの」
1.同じクラスの人
2.先生
3.異常なほど長い英文の全訳の課題

話しかけても音量が小さいって言って相手にしてくれないので。

08)「得意なもの」
1.独り言
2.時間を無駄にすること
3.人に話を合わせる?

合わせる練習をしています

09)「好きな番組」
1.トリック
2.ニュース
3.

テレビは最近ほとんどみてないな~

10)「好きなタレント」
1.ダウンタウン
2.カトゥーン
3.よしお

浮かんだ名前を書いただけ、他意は無いです

11)「好きな芸人(コンビ)」
1.これがダウンタウンか!
2.ここでよしお?
3.

やばい、わからんww

12)「好きな芸人(ピン)」
1.こっちがよしおかwww
2.
3.

わかんねぇww

13)「好きなアーティスト」
1.まさか・・・カトゥーンってここ?
2.
3.

テレビも見ないとこれはまずいな・・・

14)「好きな異性のタイプ」
バトンってこういうのがあるからなーw

15)「好きな少年マンガ」
王ドロボウJING

・・・って少年マンガ?
ボンボンコミックって書いてあるけど・・・いっかw

16)「好きな少女マンガ」
表紙しか見たこと無いw

17)「〇〇フェチ」
バトンじじゅう(←なぜか変換できない)www

18)「好きな映画」
トリックでOK

19)ベスト3面倒になりました。
こっちも途中でやめてたからOK

20)普通に質問します。
それを質問にしないでください。

21)好きな服装は?
フードのあるやつ

22)見るならこれっ!という体位は?
荒ぶる鷹のポーズ!!(AA略

23)好きな人とかいる?
知られてもこちらにはメリットがないのでスルー

24)その人のイニシャルは?
するー

25)何部?
電子工学部

26)どこすみ?
広島

27)方言ある?
広島をどげんかせんといかん

28)「これやってもらえない?」ってどう言う?
相手「人に頼む前に自分でやれよ」
自分「・・・すみませんでした」

29)このバトンの感想を
このバトンをどげんかせんといかん

30)見てしまった人へのコメントをどうぞ
お・・・俺の屍を・・・越えて行け・・・!

____________________________________________________________
<!ここまで!>


バトンのためだけにブログを更新するのも面白くないので、音源を更新しましたよ~。
そろそろ更新しないともう2ヶ月も前だからね~・・・w

web拍手返信
1/4
>13:36 音源止めたの?
っということでやりました~。
言ってくれたらやる気出ますw



あぁ~まだ課題終わってないー!!
そして今宵も徹夜をするのであった・・・。
2008.01.09 Wed | 日記(メスト) | T:1 | C:2
コメント

音源の過去ログうp希望

音源の話は二週間後うかってたらね;
2008-02-03 日 11:21:39 | URL | 雄大@PSP #- [ 編集]

2週間とかもうとっくの昔に過ぎてるけどとりあえず((

音源の過去ログ・・・うpしません((
だってあんなの恥ずかしいだけじゃんかよーww
2008-04-21 月 22:41:41 | URL | メスト #JIwOUj62 [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

電子工学 に関する最新のブログ検索の結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報を集めてみると…
【2008-01-11 Fri 05:23:54】 | 旬なキーワードでお得なブログのリンク集
