

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
久しぶりの更新
    最近やることが特に・・・と思ったら
    来たよ、学年末。留年はしない程度に

   日記サボってた間、ずーーーーっと絵描きしてばっかです
   んでもってCGは全く覚えてないのです
  

   あ、でも最近気づいたことで部長のパソコンにのみ
ペンタブがあったことです
             くそ、ずるいぜ先輩
・・・って自分部長だった!いやっほぉい!
     
    絵のほうの実力は・・・ーん、多分、上手くなったとは思う
   ・・・かなぁ?
   こればっかりはもうわからねぇ・・・
    
   今時は上手い上手くないの時代がわからなくて厳ぃ・・・!
        
   でもシャインさんやメストの絵は上手いに違いない・・・!!

   あ、それとフィオや謎も上手くなっていっとるな~
                          すごいもんだぜ!
 
     そして、はい、そんなこんなでというわけで、ボールペンで書きました
          
   キャラはオリジナルです、GW関連じゃなくてスマソm(__)m
                      etoオリジナル

          
  鳥の描き方甘かった・・・orz
      ちなみに鳥使いじゃあないですね、鳥使うけど(意味不
          
        こんなんですが、感想くれたら、嬉しいです
   
   では、K-1見に行ってきます 
   それでは~
2008.02.02 Sat | 日記(eto) | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

