スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
旅行に逝きやした(eto)
     場所は湯布院
     だが湯布院での画像は皆無

   というか特に写すべきものがあそこには
   全然ないんですよ
   後困ったのは雪が降りまくってしまったことですね
   帰れねえのかと思っちまいました 

   今回写メで写したのは
    とか湯布院に行く途中でのうみたまご水族館(大分県)の生き物達だけです

   家族と車で出発、そして20分後・・・
   酔った・・・:.orz
   きれいな空を写メを写していたら酔っちまいました
   ・・・つーか当たり前か
   これがその時の写真

   sora1.jpg

   ガラスでちょい自分が陽炎の如く見えちゃっています
   というか自分のせいで台無しだorz
   
   
   そんなこんなでうみたまごに到着
   ゲロッちまうところでした
   まぁ入る前に海を見に行く
   
   海

  
   いやーほんと海って雄大ですね
   あれですね、気持ちを爽やかにしてくれる感じ
   懐大きいねぇ海! 
 
   というわけでうみたまごに潜入

   最初の写メらせてもらったのはセイウチ
   こいつはでかいですねー 
   でももさすが海の生き物、水中では速いですね
   魚雷ktkr

   
   なんかこう速いとシャッターチャンスが難しかった
   が、なんとか正面から映し出した
   魚雷発射ぁぁ!!って感じでした

   トドがいました、でも写してません
   くれなかったんです、シャッターチャンス
   頭ぶんぶん振りすぎ異常だよ!タミフルかお前は!

   次に写メらせてもらったのはタコ
   なんか丁度ガラスの前に登場
   こいつぁ色々とせてくれました
             見
   チラリズム

   ちらり色町
    サービス

   サービスサービスゥ♪
    大サービス

   出血大サービスキター!wここまでとは予想外だったぜ!
   それとどうでもいいが某N氏のキャラの
   自分が考えた新兵器の元ネタにもなった

   そしてタコを後にした後、次のターゲットはアザラシ
   結構見せる

   中々正面を見せてくれない、強敵だったよこいつ
   正面見たときに撮るのは至難だった、が・・・
   なんとか真正面の顔を撮った
   
   画質悪くってすいません

   画質WARIー!!

   イルカいましたが写してません、
   トド同様撮れなかったです、セイウチより速いです
   無理でした
   
   それに比べてペンギンは楽でした
   一匹がよちよち歩いてカワユスでしたね
   pengin.jpg

   ずっと上向いてました、
   時々羽根だった物をパタパタしてます
   印象は“翔べない天使”って感じでした
  
   最後は
   kame.jpg

   語ることは、陸上では本当に遅い
   それ以外に何も無い

   その後うみたまごのシャークの3Dクリスタルを買い
   うみたまごを後にした・・・・・・高崎山動物公園も行きたかった・・・!
   
   
   そしたらもう湯布院のホテルへ
   その途中、また酔った:.orz
理由はふたつ、相変わらず空を写してた
   あとカーブが多すぎた、もしカーナビがあったら
   もう見ただけで酔ってたかもしれない
   なんか頭文字Dの赤城山(だっけ?)
   道がそんな感じでした
   そしてはい、ホテルに着くまでに写した空です
   sora2.jpg

   これまた自分が空気を読んで(ry
   あーホントKYKY

   そして色んなこと以下省略で(おい
   ホテルの感想は・・・
   修学旅行だった
   まさか自分らで布団をしき、布団をたたむことになろうとは・・・
   しかもスタッフが少なすぎる!夕食のときは
   じいちゃんひとりしか運んでなかった、腰がきつそうだった
   しかも起きた時に一面銀世界!帰宅できないという危機感が
   頭の中で戦慄する!!だがまぁなんとか家に還れましたが・・・
   なんか良くないことばかりだった、唯一良かったのは
   さすが湯布院、温泉が気持ちよかっただがそれだけだ
 
   帰りに撮った最後の空の絵
   sora3.jpg

   今回は写って無くてよかった、でも暗いか・・・
 
   以上で湯布院旅行の旅の話は終わりですね~
   てかなんか逆に疲れちまったよ

それでは~
  
  
スポンサーサイト
2008.02.24 Sun | 日記(eto) | T:1 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

3Dクリスタル に関連するブログ記事の検索結果から最新の口コミ情報、オススメ商品を紹介…
【2008-03-19 Wed 06:20:28】 | クチコミブログをピックアップ
