

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
ねむすに久し(eto)
             あー、 ちんくしゃー
      久々に書く気が出たと思ったら眠いときに(ry

             神忌奈
   

              ↑etoオリジナル 神忌奈

  あーねみーねみーすんげーねみーものっそいねみーやってらんねーくらいねみー
  まじねみーやってらんねーくらいねみーしにたいくらいねみーねみーねみーねみー
  ねみーねみーねみーねみーねみーねみーねみーなみーじゃなかったねみー


   

   もうこうなったら前のブログから今現在まで起きた
   出来事・驚いたことをやってらんねーくらい書いちゃおーと


  まずひとつ

      シャイんさんってo(ry
      
  この略の後はメストが絶対言うなとか言ってたので言わないことにします

  次に言うことはー・・・まぁ、なんとか今年で高3になれたことですかねー
  
  いやーホント、
  7教科も欠っておきながらよく進学できたもんだと今でも思います。

 この事をメストに話したら
   「うはwwwよくそんなんで進学できたねwww自分だったら退学既に出してるよwww」
   
   とか言いやがった、マジひでえあいつ!・・・まぁこんな事言ってないけどね
  今はそのまんま専門学校いこーと考え中

 んで、次に話すことはー、うん、ゲーム会社見学いった
 確か3月27日くらいかな・・・?
 専門学校でその「見学応募中」とかあったので早速応募してもらうことに
 「見学申し込みですね・・・はい、それじゃーちょっと待っててください」
 「へい・・・えーっと」
 自分は渋々その応募広告を見る・・・
 「(・・・)」
 「(・・・)」
 「(・・・)」


 「(先着たった15名だと!?Σ(;´□`))」
 頭の中で自分は疾駆する戦慄が頭の中に舞う・・・・・・!!
 「(ちょっと待て、ほんとに間に合うのかこれ・・・既にたくさん来てんじゃないの!?)」
 思わず自分は頭を抱え込む・・・
 「(ちょ・・・やばくない・・・? だってあの会社だぞ!.h○ckとかナル○ィメット○ーローとか手掛けてるあそこだぞ!?」
 
 「はい、遅くなりましたー」
 「ビクッΣ('A`;)」
 あ、きた・・・てあれ?あれは手続きOKだったというのか?いやそうに違いないっぽい!
 「手続きが完了しまして・・・それじゃ4月2日、必ず来てくださいねー」
 「あ、はいー」
 お、楽だった、ナイス
 「それでは見学者1名○○○○様、その日時間内に必ずくるようにしてくださーい」
 自分が1人目か!優越感を感じる!やっふぅい!

 
 そしてその日、4月2日
 「こちらeto、目的地に潜入、作戦を続行する」
 遂にあの大手ソフトメーカー会社に見学、早速そこで見たものを語ろうと思うのだが・・・

  ごめん、無理です('A`)ノシ

 まぁわかってはいたんだけど・・・ちゃんと著☆作☆権は守り抜かなければならないもので
 というわけで写真とか製作情報は全く持って言えません
 
 でも少し言うというのなら・・・人が思って頼り凄く多かった!予想範囲外でした・・・ 
 あとその会社の社長さんの後姿を見た!
 パッパと行っちゃったよ!多忙なんだなぁとかさり気に思った・・・ 

 まぁ、こんだけ?ごめぇん('A`)

 まぁゲーム会社の話はここまでとして・・・

 この間でやっぱ楽しかったのは絵茶!

 ホント盛り上がって話すのはホントタノシスwww テンション低いとアレだが・・・
 
 もうアレだね、うん、すげぇ

 謎とかフィオは絵のLv上がりすぎだよ、あれじゃね?56→133ってぐらい上がってんじゃね?
 あとメストとかベーオとかCadarさんとか絵が神すぎじゃねえかよ、
 若干メストはあれだが萌えLvじゃ完全負けだ・・・orz
自分は・・・ちょっとは上がった気がする、うん、そんくらい
 あ、でも上の神忌奈は中々出来たと思う・・・あ、そんなよくない?


 あとはアレだななんか
 
 マンガにある

    
     罵ってくれたほうが楽になるのに

 っていうの、
 最初は何故そうなのかよくわからなかったけど
               今となっては、ものすごく分かる気がする
 
  多分もうないかな~あ、そういや
      メストがネットラジオをするそうですよ~、いつやるかは決めてないみたいだけどまぁ来月くらいだってさ~

  うん、こんなもんかなー

  それではーノシ
                                           
2008.04.21 Mon | 日記(eto) | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

