

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
あははははh(ry
今日はなんだったんだろう。
※見ても余り面白くありません。

月曜日が休みだったので、大変な一日になる事を予想しながら学校に登校。
廊下を歩いて教室に向かっている途中、公民の先生に出会い、こう言われました。
「メスト(ホントは自分の名前)、ちょっと元気が無いようだが・・・大丈夫か?」
(・・・・・・?)
「あ、はぃ、いえ、大丈夫です。」
どうして元気がないと言われたのやら。

そして朝の英単語の小テスト。
(まずい、重要な事が書いてある本を忘れた!)
友人に頼むが見せてくれず、追試確定。
うっひょぁ~\(゚∀。)ノ

そして学校が終わり塾に。
「おや、メスト君、元気が無いようだが、大丈夫かね?」
(・・・・・・!?)
「え、えぇぇえ、元気ですよ・・・はい。」
何故同じ事を聞かれたのだろうか。
そして家でする事が有ったので、少し早めの21:30帰宅。

「・・・・・・あれ・・・?」
親がいない。
これは一体どういう事なのだろうか。
とりあえずお茶でも啜って待つ事に。



~その10分後、親帰宅~

そして謎さんと話して、いろいろやって、今に至る。
あ、まだ漫画終わってなかったんだった。
※カブトガニ参照
さらに今日の課題も終わってな(ry
2007.02.14 Wed | 日記(メスト) | T:0 | C:2
コメント

現在、保管所(仮)にて雄大ネタ抱き合わせ販売計画を実施中です。
つきましては、(以下略にて公開していた以下の作品の二次配布許可をお願いします。
http://unknown55.hp.infoseek.co.jp/GW/Image/Trash_5.gif
2007-02-18 日 12:55:18 | URL | air #fEZa5fqk [ 編集]

お久しぶりです。
返信が遅れてすみません。

その作品の二次配布は許可します。
わざわざ言いに来てもらいありがとうございました。
2007-02-23 金 01:43:18 | URL | メスト #1XLCEuoo [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

