

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
月一になってきてしまった・・・
  だがなんとしてもクリスマスの絵は間に合わせる!

    クリスマスはキャラどうしようか・・・
    アストラ&メイジを考え中
    しかし今年はあんまり寒くないなぁ
    というか今年秋どこいった?
    だが梨は食べれたからよしとする

 
   ただいまアレダン探索大会で1位独占中
   
   1日目からB400に到達できた
   その翌日も順調であったが・・・
   やはりHAIJIN状態といえども眠くなってしまう
   
   さらに学校帰宅→たいてい2時以上はNAイン
   
   体調不良を起こさざるを得ない!
  あと夜になるとよく独りになる
   ・・・・・・ほんと寂しいもの(´;・;ω;・;`)

   このときにメッセ友(というかGW友)が
   いて本当に良かったと思っている
   特に初日からフィオとベーオ(etc)には
               本当に感謝しているぞ!
     自分風GW化した二人↓
   自分の中で二人は超クール
    まぁ本当は両方男だけど・・・まぁいいk(ry
 

   これはNAでアレダンを潜りまくっていて
   フィオと話していたそんなときに起こった出来事だ
   そしてここからが不眠症となった原因といえようぞ・・・!

    それはアレダン探索大会から二日目(?)・・・

   それはフィオとFPSの話をしていたときの話、F.EA.R.の話だったような・・・

   とりあえずこのF.E.A.R.というFPSはといえよう
   2005年で既にこれほどのCGを持て余したFPSが
   あろうとは・・・
   
   しかも自分の映画のジャンルで好きなホラー要素も
   あると聞けばけっこう興味をそそられる・・・

   スクリーンショットをみたら尚のこと
   しかし今月は金に余裕がないので参る(ペンタブやら白騎士が(ry
   そう思っていた・・・そのときだった

   フィオ「データ送ってやろうか?」

   


   (・ω・)





   MAJIDE?(`з゜):;'。:

   (ちょっとまずいけど)願ってもない話だぜ!
  
   さぁDLDLと受信を押す・・・目を疑う

   5時k・・・いや15時間とな?
 
   光バンドになりたいよー(;・;з;・;)

  しかし15時間となると・・・昼間で起きなければならん
  まぁHAIJIN状態までがんばろうかなーっと


  13時間後・・・

  謎の事故により、DL停止

  orz

  というかこれはorzどころじゃない、また15時間もやるとか・・・!!

  そして、結局昼は寝るつもりで回復するつもりが

  一睡もできず、計36時間という
  ブレインフル稼働をせざるを得なかったとさ・・・


  その後は(死に掛けながらも)ちゃんとDLでき、トラブルもいろいろあったが
  なんとかF.E.A.R.をプレイ、けっこう面白い
  フィオ、サンクス!

  それだけではなく、DLできた頃には確かアレダンを1000近くにまで
  登れた・・・これからもこのペースでいければいいが・・・

  バイオと雷電の絵はまた今度で・・・(゜・ω・`)


  
  フェイネ=ヘメリグネル(自キャラ)↓
  feine.jpg

  ベーオがフェイネのドット絵を描いてくれた・・・流石だぜ
  てか自キャラをこうしてもらうと
  結構うれしいもんで・・・ねえ
tibi.jpg


  それでは~ノシ
2008.12.17 Wed | 日記(eto) | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

