

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
クリスマス絵がんばったぜ
   待ちに待った
   クリスマス!
   リア充の人はいいねえ・・・
  

  はぁ・・・独り身か、しゃあない(´・ω・`)

  そんな諦めの最中、頑張るなぁフィオ・・・ねとらじとは

  しかも題名が
      「クリスマス終了のお知らせ」
  内容はFPSのFearだな・・・

  漢だなぁフィオ、流石だよ
  どうやら外人を釣りまくってるらしいが、果たして?
  まぁ自分には関係ないがな!

  真の管理人も、クリスマスは・・・いい日なんだろうなぁ・・・ちっくしょう・・・
  ま、自分はひとり5000着くようにがんばるとでもしますよ
  明日までには着けばいいんだけどな・・・
 
  さて、前に予告しといたメイジ×アストラ・Xmas.ver
  ここに置いときますね!
  メリ☆クリ


  線汚いのはお願いだから許せ!
  
  感想いただけると、うれしいですねw
                 確立低いだろうが・・・

  さぁ、次は元旦に向けて・・・かな?
  
  流石に気力がもうねぇ、
  明日(というか今日)発売する白騎士とかもあるしねー
  
  まぁ皆さん、いい日でありますようにw
  
  
  メリークリスマス♪ノシ
2008.12.25 Thu | 日記(eto) | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

