

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
あべべ状態
インフルを喰らっちまいました

 もう体痛いやらだるいやら鼻つまるやら
 バッドステータス付けられまくり

 だれか万能薬を、メディーック!t.jpg

一番高ぇときで38.8ときたもの

頭がタミフルっちそうだ
あとからだの方向感覚までばかにならん…

自分がインフル発覚のとき学校は

自分のクラスに異常現象が発生
40人中31名が欠席・欠課
これ普通は学級閉鎖じゃないか?

ちなみにうちの担任もダウン

なんでこんなときに・・・orz


しかし待てよ・・・・・Σ
このまま病気が長引けば、
テストを受けずに学校終了もありか!?
そして苦労何もせず卒業式→!

なんという塞翁が馬!!

こn逆境をどう考えるのかが決めてだぜ!

こんなところか

拍手返信


>45 アストラよりメイジのが可愛いのは気のせいかい?

錯覚だよjk
2009.01.25 Sun | 日記(eto) | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

