

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
もうすぐで卒業式
  とりあえず
  今を楽しむほかない!

  ゲーム三昧この他ない
    
  CoD4はやはり実力もCGもオール凄いものだ
  
  現代戦ではNo.1の爽快感とリアル感
  オンラインも楽しみ放題
  だかしかしラグが半端ねえ
  よくグレネードが飛び交って爆散します(自分が
           グレネェード!グルェネード!

  でもやっぱ一番といえばACfA
  半年以上たっていまでも楽しめるハイスピードロボゲー
  だがしかしこいつもひどかった!Rが!
  
  最近外国でも販売が開始されてきて
  もう外人がいるだけでラグ部屋になりかねない結果に・・・
  まぁ自分が遊んでるところは大抵外人来ないから安心できる
  
  まぁあと遊んでると言ったら白騎士なんだけど
  はやくも飽きかけている(´・ω・`)
  Lv上げが鬼畜ダヨー(・з・)
  
  こんなところか

  あとは最近書上げたものでも置いてゆくか

  謎と分身俺

  イティオ
  itio-hout.jpg
  綺麗に描けた感が多分ある
  しかし背景のアレは何だ・・・?

  謎参零助
  nazo.jpg
  銃と手が死んでいる
  赦せ友!

  次は蒼~Cedarさんいってみるk

  それでは~
  
2009.02.01 Sun | 日記(eto) | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

