

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
相変わらずの・・・
次から自分なりの仕方にしようか


それよりも1ヶ月以上放置・・・


その間に起きたことをシンプルに教えるとしよう




とりあえずあれからちゃんと専門入学

第一印象は遠いね!うん

電車で一時間を食いつぶす・・・

とりあえず眠ろうとしたとき、ここに一人のばあさんが



俺の前に立つ

座れる席がない

ドアにこしかかる場所ならいくらでもあるが
わざわざ俺の前に立つ



・・・




「(こ、こいつ・・・!)」


ばあさんは無言、だが自分は肌で感じてたと思う


ばあさん”どけよ・・・”

その後、難なく席を渡す羽目に・・・チクセーウ



そして博多駅にて、バスの中で

おれは究極お遭遇に陥った


前の人が凄い金髪・・・後姿がイケメン!
まるでフィオのような後姿・・・

で、フトその人が自分のほうを振りむいたそのとき


あることが判明した瞬間、電流が走る



理由は真ん中の前髪がかった


そう、まんま髪型や容姿がフィオでした

博多にフィオを発見しましたぞ!!ヾ(゜Д゜)ノ





そんなこんなで入学式

多分自分が見てきた入学式であれほど盛り上がったことはない!



学校の紹介があったんですが、これなんて学園祭?といわんばかり
のパフォーマンスを披露してくれました


なんか有名人がいたらしいけれど?全くわからなかった(;_ _)


湯川れい子さん・・・?とか、ジェニファー・バトゥン?
あとミッキー吉野さん・・・?

音楽系じゃないこっちにはあんまり関係ないものか・・・;

入学式の結論は、楽しかった


この学校ならやってゆける・・・と想フ



最近
PS3が壊れる壊れる
チクセーウ


しかも前に修理して一ヶ月・・・ふざけている

これでGWは暇の一途とか思ってたけど
同窓会とかあってそんな暇でもなく楽しめたよ

GJだぜ会長



そして今に至るけれど、あれからみんな

大いに変わったのだろうか・・・
away.jpg

生まれ変われるなら本気でロスの犬になりたい

ここの真の主は確か引っ越したとか言ってたっけ


きっと将来でけえやつになるなー

もしまた前の集まりができるのなら言ってやりたいことがある






みんな、自分より先に死ぬなよ




・・・

カッコいいと思わないかい?>(´ー`)b (ー` )<黙れ


とりあえず描いたもんをここで解放

専門では絵をかなり鍛えられている・・・


だがしかし何も変わらない!orz

バイオ氏

前の記事を見ると

すごい怠けている事がお分かりであろう・・・

baio.jpg


baio2.jpg

バイオ氏は結構楽しく描けた感がある
30代の設定のつもりが
案外35~40代くらいになってしまった
反省はしてな(ry
多分バイオ氏のチャームポイントは
纏ったローブの裏にあるタンクトップ姿だろうと感じます

髭は 尼子経久と毛利元就を足したような・・・って、足しても意味無いか・・・ 
                                   byバイオ


・・・正直尼子経久ってだれぞ?とそのとき思った
まだ髭の描き方がなってなーぃ
顎鬚は無精ひげにした・・・どうだろうか
あとすいません、武器は銃っていってたのに
無意識に杖になってました・・・orz
折り入ってなんとか銃を描いた・・・申し訳ない
juu.jpg
けっこう即席であったが、それな・・り・・・・?
いや、なっちゃいねえか・・・

ベーオ
kenkyu.jpg
たまには背景を書こうかなーと思って・・・

とりあえず生きろー
そこらへんにいる弱い日本人の
仲間入りなんかしてる場合じゃない!

名前間違えたことを清水の舞台をターボで落下するほどお詫びを申し上げます

自らで死んで楽になれることなんぞ
恐らく無いしな

アストラ
asu.jpg
ソロソロ~と描いたけど

もっとがんばらないと駄目か・・・

Azalea氏
aza.jpg
コレの話をしたら
「好きにすればよくて?」
と質問も大して聞いてくんなかったので
ならば徹底的にどうこうさせてもらおう・・・!


もっとやらればならないか・・・





2009.05.08 Fri | 日記(eto) | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

